2009年11月17日火曜日

Webサイトの設計にSEOの実践提案

私のWebサイトデザイナー、私が本当にソを理解され、私は自分の無知を恥じることにのみ彼は確かに本物だ見つける必要がある修飾されたウェブサイトの設計されていません。今はソに従事することを約束して、私は過去に自分のアイデンティティのseoer -失敗したWebデザイナーはもちろん、いくつかの提案をするが、現職のウェブデザイナー、私自身のような場合には欠点があります欠点を修正するために、実際には急いでこそ、その場合、徐在応のWebサイトのデザインに完全準拠したウェブサイトの設計は現実的でない、あるいはなぜ、私だと思いますseoerことを考えると徐在応のWebサイトの設計者の理解を合計不足している絶対的である無条件。

0 件のコメント:

コメントを投稿