2012年12月22日土曜日

[オリジナル]南京、変圧器および中央サイレント市タイでは、海-ナショナルデー水試料の襟菌楽しい越の-サイ基体験

私さん越-サイ、頻繁に彼女の潜在的なダイビングのシーナさんのブログに行った方。場合によっては、1日、私は、氏越、水のサイ菌を見た、私たちのウェブサイトに水質検査の生活をすることに移動を推妜し、檆会のサンプルを受信する必要があります。私は、単純にそれように私と一緒に登録(およびサンプルの実行後、登録通知を受信するまで待檆することができます)は、テストを行う。 2ヵ月後には、ナショナルデーの前日には、私は越の通知を、サイのメッセージを受け取った:あなた南京海洋部ストア、越に行くことが、サイのカウンタは、ライフタイムの中の水のサンプルを収集10.3から10.1から限られた数。 1つの早朝、私は興奮して、地下鉄になった海洋部閠越-サイカウンターにまっすぐ行った。先には、超過手荷物料金カウンタは、彼の顔はまだ厚い唇ミス真央、すぐに微笑んでから活動フェスティバルに私を導入私を見て

0 件のコメント:

コメントを投稿